2018年8月3日金曜日

【追記あり】まさかの山根会長生出演!うちの犬が山根会長に助けられる

まったりと犬のヒゲを切っていたら、テレビから

「日本ボクシング連盟の山根明終身会長が生出演!」

と聞こえてきました。


生出演するのは、日テレ『スッキリ』です。
こりゃあヒゲ切ってる場合じゃないな、ということで、犬解放です。

犬「たすかった……」


このあと生出演で333人からの告発に対して反論するとのこと。
加藤浩次さんの強面と合わせて、絵面がものものしくなりそうですね。
今日はフジテレビ『とくダネ!』に古市憲寿さんも出てないし、スッキリ派になりまーす。

しかしながらテレビの「このあとすぐ!」はすぐではないことこの上ないので、
『あさイチ』の小栗旬くんとか
『とくダネ!』の中瀬ゆかりさんとか
『羽鳥慎一モーニングショー』の長嶋一茂さんとか玉川徹さんとかを満遍なく見ながら待ちたいと思いまーす。


【追記】

どうやら山根会長がスタジオに来るわけではなさそうです。
取材陣が8時30分に、指定された大阪府内の家に行ったけれども誰もいなかったそう。
生出演は9時からの予定だったようですが、行く先々で報道陣に囲まれて思うように動けないため、予定には間に合わないとのことです。
山根会長はどうにかして向かっている模様ですが、ドタキャンもあり得ますね。

想定内です。


【追記2】

当初の約束の場所ではなく、急遽違う場所で落ち合うことになったようです。
その場所にもマスコミが殺到しているそうで……。
でも放送終了の10時30分までには間に合うとのことですよ。

⇒つづく


【関連記事】
愛犬ドミノチャレンジ!奇跡ってあるんだね。そしてやっぱりイヌは賢いし、サルはほぼヒト

0 件のコメント:

コメントを投稿