2018年8月15日水曜日

指原莉乃ちゃんと実は結婚観が合う古市憲寿氏は、本当に犬が好き。

日テレ『今夜くらべてみました』

を見ました。
テーマは『トリオ THE 羽鳥慎一と羽鳥を心配な女と男』でしたが、メインなはずの羽鳥慎一さんや西尾由佳理さんに負けず劣らず、我らが古市憲寿氏が大活躍でした。
ちなみに古市さんは内閣府国家戦略室フロンティア分科会部会委員だそうです。

古市さんは、普段心を動かすことはないのか、という話題で。


「犬は好き」と言う古市さん

フットボールアワーの後藤さんが「うわーーー!ってならないの?(なで回さないの?)」と問います。
対して古市さんは、ただ「いるなあ」と思うそうです。


古市憲寿こそ真の犬好き

世の中にはなで回されたくない犬が大勢います。
うちの犬もその一人(一匹)です。

犬は家の外に繋がれて独りぼっちな時間が多くて、相手が誰であっても人と触れあえるのがとにかく嬉しい!なんてのは昔の話で、現代では稀です。
ところが、犬と見れば声をかけてなで回したい!という勘違いも甚だしい自称犬好きが、これまた大勢いるわけです。


だから、犬がいても「いるなあ」とだけ思ってくれる古市さんは本当に犬が好きなんだなあ、わかってるなあ、と思いました。


ちなみに古市さんもさっしーも、結婚しなくていい派だそうで。
更には古市さんのタイプが『才能がある人』『めっちゃ稼いでくれる人』『すごく忙しくてほとんど会えないような人』らしく、指原さんはぴったりみたいです。


Twitter見たら

パリ・マルセイユ帰りの古市さん、明日のフジテレビ『とくダネ!』に出演されるとのことで、楽しみです。


【関連記事】
古市憲寿のダパンプ愛!詳しすぎて喋りすぎてなおかつディスってない!
AKB総選挙の副音声で古市憲寿氏が喋ってるよ!ディスってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿