2018年8月20日月曜日

レスリング→アメフト→ボクシング→チアの次は剣道(居合道)かよ!でもこんなん無限にあるよね

犬が超気持ち良さそうに寝ているので、空腹を堪えてバイキング見てます。


犬、歯カチカチさせてる

なにやら全日本剣道連盟、居合道部門の昇段審査において金銭の授受があったとか。
しかも数十万とかじゃなく、650万円要求された??
650万か…………欲しいよね、うん。
ま、こんなことあるんだよね、いろんなところでさ。きっとさ。

650万は授受があったかどうか不明らしいんですが、250万円渡したのに不合格になって騒いだ人がいるようです。
それで発覚したそうなんですが。
なんていうか、その人グッジョブ。


犬、べろ出てるよ

ここ数日、実家地方が寒くてしんどかったので(犬は快適)、今日はちょっと暖かくなってよかったですーー。
犬は縁側でぽかぽか寝てますーー。
父も一緒に寝てますーー。
平和っす。


行方不明の後無事発見されたよしきちゃん、今日退院で記者に囲まれてましたね。
知らない人たちに囲まれて、嫌そうでした…。

よしきちゃん、ミニオンズのTシャツ着てた。
ミニオンズ好きなのかな。
可愛いもんね、ミニオンズ。







【関連記事】
日本犬連盟の規約では、日本語の使用が禁止されている

0 件のコメント:

コメントを投稿