2018年8月30日木曜日

コリー熱が高まるとこんなふうになる

もし来世に生まれ変わるなら、犬かイケメンがいいと思っていた。


今朝散歩中ふと、来世は屈強な大男がよいのではないか、という考えに至った。
屈強な大女(HUNTER×HUNTERのビスケみたいな)でもいいけど。


なぜならコリーを抱っこできるから

私はコリーを抱っこできない。
めちゃめちゃ非力である。
コリーと暮らすには、コリーを抱っこできた方がいい。
だから屈強なマッチョマンに生まれ変わる必要がある。
華奢な美女や細身のイケメンは諦めざるを得ない。

いや待てよ。
細身のイケメンでもシェルティ抱っこできるな。
ならやっぱりイケメンでいっか。
第一希望は犬だけどね。


軽い犬のランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿