2018年7月11日水曜日

メロン冷え冷えだと犬のお腹が冷えちゃう問題解決!

昨日冷蔵庫に入れた残り半分のメロンは、今朝散歩に出る前に冷蔵庫から出しておきました。


小虫にたかられるかと心配でしたが、2時間半後に確認すると、大丈夫なようでした。
常温に戻しても、散歩で熱くなった身体には冷たく感じて、とても美味しかったです。


ガタガタ

ちょうどその頃寝室で夫がダイナミックに寝返りを打ち、ガタガタっと大きな音が。
いつもならびっくりして食べ物や飲み物が喉を通らなくなってしまう繊細な犬なのです。
音にビクッとなった後「でもメロンは食べる」とパクパク食べ続けてくれたのが驚きでした。
メロンの美味しさは偉大です。

犬よ、明日もメロン食べようね。
ますます暑くなるからね。


メロンは食べれる犬のランチ

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • つるむらさき〈ツルムラサキ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿