2018年7月28日土曜日

元AKB48板野友美の妹が、窃盗の現行犯で捕まった!ってテレビで言ってた

元AKB48の"ともちん"こと板野友美さんが、日テレ『メレンゲの気持ち』にて、妹の板野成美(なるみ)さんについて暴露していました。
ちなみに成美さんは、女優やリポーターとして活動しているそうです。


妹の窃盗現場を目撃

ある日板野友美さんが愛犬の留守番の様子を見ようとFurboドッグカメラ のアプリを開くと、ちょうど妹さんが映ったそうです。
妹さんは、お姉ちゃんが見ているとも知らずに、慣れた手つきで上着を拝借。


現行犯!

Furbo(ファーボ)には、スピーカーを通じて愛犬に話しかけられる機能があるのです。
友美さんはすかさず「あのーどちらに行くんですか?」と声をかけました。
妹さんはビックリ!!
重ねて「借りるときは一言メールしてください」と告げると、速攻メールが来たんだとか。

これ、犬のフリして「なるみちゃん、勝手にもってったら怒られるワン!」とか言っても面白そうですね。


スタジオに登場

その後サプライズで妹さんが登場し「何回かやった」と自白していました。


というわけで、Furboドッグカメラ は、家庭内の軽犯罪も未然に防げるよ!という話でしたー。


板野友美さんと久本雅美さんがW主演している映画『イマジネーションゲーム』は、昨日7月28日より公開中です。
主題歌も板野さんが歌っています。
板野さんはだんなデスノートに書き込みをする専業主婦を演じているそうです。
面白そうですね。

ちなみに板野さんの主食はたらこスパゲティらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿