2018年7月28日土曜日

犬が味噌を全部食べちゃいました!!

日テレ『天才!志村どうぶつ園』を見ています。


手狭な家にバーニーズマウンテンドッグの親子5頭とボルゾイ1頭、そして人間5人が暮らしている家庭を取材していました。
人間のお父さんは6頭と一緒に寝ているとのことで、寝不足と言っていましたが幸せそうでした。

竹内涼馬くんに寄りかかってたバーニーズくんの歯の具合が気になって、磨きたくなりました。
バーニーズ、磨きがいがありそう。


ひとりっこ犬の昼食

  • 手羽先
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC

犬ごはんに使ってたみそが切れたので、雪塩を足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿