2018年5月27日日曜日

液状の何かを噴射するような轟音!その正体は隣人がベランダで……

昼間、犬とまったりしていたら、窓の外から物凄い音が聞こえてきました。
窓は閉まっていたのですが、機械で何か液状の物をまいているような、大きな音です。
隣のビルに清掃業者でも来ているのかなと思いましたが、万が一街路樹や植木に農薬でも散布していたら、洗濯物も干してるし困ると思い、ベランダに出てみました。
(そういう音じゃなかったけど、念のため。)


すると、音はもっと近くからしています。
お隣さんがケルヒャーでも使ってるのかな?
でもこんな晴れた日にベランダ掃除するかな?
と思ったらそうではなくて、ベランダで掃除機をかけていたようでした。
水が噴射してるような音に聞こえましたが、吸い込む音だったんですね、私の耳もまだまだですな。
エアコンのフィルターかなんか掃除してたんでしょうか。
一応洗濯物を避難させました。
しかしながら、ダイソンなんか目じゃないくらいの轟音でした。
業務用かなんかなんですかね。
とりあえず、農薬じゃなくてよかったです。

ちなみに犬は案外冷静で、そわそわしてたのは私だけ。
まったりを謳歌しておられました。
よかった。


絶食明けの昼食
  • 鶏ムネ
  • いちご〈バラ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • えのき茸
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

【前の記事】
元SMAPメンバーとお友達になれるかも!でも条件が結構厳しくて苦労した

0 件のコメント:

コメントを投稿