2018年5月30日水曜日

犬のアレを葉っぱでくるんで持ち帰るやつ

また熊さんに会いました。(熊さんの記事はコチラ


うんちが臭わない袋使っているそうで、箱ごとバッグに入ってるのを見せてくれました。
「なんで箱ごと?200枚ですよ!」と言ったら、今度は自分が困っている人に渡したいんだ、と。
あの時は私が天使に見えたそうです(笑)
でもその気持ちわかるなー。
私も同じ経験があるから。
都会だと他人との距離も微妙じゃないですか。
でもそんなとき、近くの家の人が、これから出かけるって感じですごくお洒落した人が、わざわざ家に戻って袋とキッチンペーパー数枚を取ってきてくれたときは、涙が出そうになりましたもん。
いや実際泣きました。
だって人んちの目と鼻の先でうんちさせてるやつに袋と紙を差し出してくれたんですよ。
しかもわざわざ戻ってまで。
なんて優しいんだ!天使かよ!
そういえばそのとき私も、いつか逆の立場になろうって、予備を多めに持ち始めたんだったわ。
全ての出来事には意味があるんだなあ。
犬のうんちのお陰で人と人との繋がりの尊さを学べました。


ところでさっき都会は他人との距離が〜って書きましたけど、田舎だったらそもそもそんなタイミングよく人と出会えないわ。
しかも尚更都合よく犬飼ってる人となんて会えるわけない。
……まあ田舎は田舎で、その辺に生えてるフキの大きい葉っぱでくるんで持って帰れたりするんだけどね(経験談)。
人生どうにかなる!ってことですよ。
人間関係や受験、日大アメフト部の監督・コーチ的な理不尽ないじめなどなど、いろんなことで悩んでいるそこのキミ!人生なんとかなるよ!
Take it easy!いえーい!


【次の記事】
犬が食べた物がお尻から出てくるまでの時間は■時間●分!かっぱえびせんとかポッキーとか………

0 件のコメント:

コメントを投稿