2018年5月30日水曜日

▲▲▲みんな大好きうんこの話▲▲▲

振り返ってみると、今日はうんこの話しかしてないな…。

     ⇒うんこの話いち     ⇒うんこの話に

でも心なしか普段よりアクセス数が多いんですよね…。
やっぱりみんなうんこの話好きなんだな、うんこうんこ。

今後もできるだけ多くうんこの話をしていきたいと思います。
シャイなうちの犬はますます顔出しNGになっていくでしょう。


シャイな犬の昼食
  • 鶏ガラ
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • レタス〈キク科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

ところで今日は、久しぶりの土砂降りです。
どっと降る前にベランダの床を水拭きしておいてよかったです。
ベランダの排水口がお隣の部屋の方にあるので、下手すると落ち葉や砂埃なんかが流れていっちゃうんですよね。
今日は散歩から帰るなりポツポツ来たり、ナイスタイミングな雨の日でした。


今日のTOKYO MXの生放送『5時に夢中!』にて、美保純さんが「オリジン弁当のトマトサラダが最高」と言っていて、気になったので調達しました。
ウン年ぶりのオリジン弁当です。

美保さんがおっしゃるには、トマトがたっぷりで、刻み玉ねぎが水にさらしてあって、ドレッシングがひたひたで美味しいとのこと。
普通のグリーンサラダにカットトマトが入っているオーソドックスなサラダなのかと思いきや、スライストマトに刻み玉ねぎがかけてある、冷やしトマト的なやつでした。
ドレッシングはレモンとりんご酢でサッパリフレーバー。

放送を見ながら、刻み玉ねぎを水にさらす?スライス玉ねぎの言い間違いかな?と思ったら刻みで合ってました。
美保さん疑ってごめんなさい!
オススメのトマトサラダ、とっても美味しかったです。
価格は183円/100gでした。

MCふかわりょうさんオススメの濃厚プリン 詩(うた)も美味しかったでーす。
価格は130円デース!

0 件のコメント:

コメントを投稿