2018年5月26日土曜日

いきなり断捨離ブログ!犬は食欲を捨てたらしい

今日はなぜか私のやる気スイッチがオンになり、何年も使ってないバッグや毛布等の大物をゴミ袋に詰めました。


ちょっとスッキリ。

拭き掃除やらなんやらついでにやってたら汗だくになったのでシャワーを浴びてまたスッキリ。
…と、ここまでは犬が付き合ってくれていたのですが、風呂上がりにカレーライスを食べてたら、犬がコックリコックリ船をこぎ始めました。
必死に睡魔と戦っているようでしたが、ついに陥落。
そのまま夜までぐっすりです。
今もぐっすりです。

というわけで、今日は自主的にごはん抜きの犬なのでした。


【関連記事】
昼の2時に犬を連れて外を歩けるか試してみた

0 件のコメント:

コメントを投稿