2018年5月25日金曜日

散歩道に潜む意外な罠!相手の家をめちゃくちゃにしたんだからおあいこってことで

散歩で狭い道を通ったら、突然犬が跳び上がりました。
何もないところで何にそんなに驚いたのかしら。
なぜなのか考えを巡らせる暇もなく、すぐに理由がわかりました。


クモの巣です。

私も顔面から突っ込んでしまいました。
何も見えないのに感触だけあったら、そりゃあびっくりするよね。

今日は思いもよらない罠に引っかかってしまいました。
見えているものが全て正しいとは限りません。
皆さんもお気をつけください。


犬の昼食
  • 鶏ムネ
  • いちご〈バラ科〉
  • 青梗菜〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


【前の記事】
嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…

0 件のコメント:

コメントを投稿