2018年4月17日火曜日

佐藤仁美さんがライザップで12.2kgの減量に成功!ラ犬ザップならタダだよ

ミヤネ屋を見ていたら、女優の佐藤仁美さんがライザップで激やせして生出演していました。
61.6kgが49.4kgになったそうです。
身長156cmとのことなので、ちょうどいいですね。
さすが元が美人なので、顔がめちゃめちゃ小さくなって、非常に美しく生まれ変わってました。
健康的でキレイって感じで、佐藤さん元々好きだったんですが、ますます好きになりました。
大好きなお酒はやめなかったそうで、これから酒場でモテモテになる模様です。

ライザップって50万くらいかかるんですよね。
でも50万で理想のボディーを手に入れられるなら安いもんでしょう。
まあ50万払わなくても、愛する犬がいれば一緒に走って、犬が美味しそうに食べている様子を見てたら自然とお腹がいっぱいになって、犬ごはん作りで余ったお肉をもらって食べてたら、普通に健康的な身体になれますけどね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今夜のマツコの知らない世界は「ユーミン」「果物」「役者」の3本立てでした。

ユーミンのときは皿洗いしてたのでちゃんと見てません;
明日録画したの見ます。

次にフルーツですが、奈良県産いちご 古都華(ことか) と岡山県産 もんげーバナナが美味しそうで!
もんげーバナナは現地でしか入手できなさそうですが、同じ種類のバナナである瀬戸内ばななは通販できました!
もんげーバナナはブランド名だそうです。
バナナに目がないうちの犬は、目の前にバナナがあっても「むいてむいて!」と言ってそのままでは食べませんが、この皮ごと食べられるバナナだったらガブリといっちゃうのかな。

8年間果実だけを食べて生きているおじさんが披露したトリビアでへーと思ったのは
「縦長のりんごは酸っぱくて固め、横長のりんごは甘くて柔らかめ」というのと
「キウイフルーツは落ちた衝撃で熟し始めるので、コンコンコンとテーブル等で叩くと早く追熟する」っていうの。
特にキウイの話はへーでした。
うちに硬いキウイがいっぱいあるので今までは数個ずつりんごと一緒に保管して追熟させていたんですが、次から落としてみようと思います。

次に坂上忍さんが登場すると、犬がテレビの前に移動したんですけどね。
CM前に効果音でホギャーホギャーっていうの鳴るじゃないですか。
それに犬が警戒するので、怒った顔の犬と、マツコ・デラックスと坂上忍が並んでるのが可笑しくて。
あとはマツコさんと坂上さんがチュッチュし合うくだりが面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿