2018年4月17日火曜日

犬がマヌカハニーを一瓶まるごとなめたことに

今朝はなんだか損したような気分になったので、犬の歯磨きを丁寧に念入りに行った。
2つのことに関係はないと思うだろうが、それが気持ちのきっかけになって犬の歯磨きが丁寧にできたなら、それはもう得しているのだ。
今回のことが起きなければ、今朝の歯磨きはいつも通り、もしくは忙しさにかまけて少し手を抜いたかもしれない。
犬の歯と歯茎がピカピカになった。
犬の健康寿命が延びた気がする。
最高である。
それに五千いくらという金額に関しては、犬がマヌカハニーを一瓶一気なめしたと思えばこれまた、非常に愉快である。

皆さんも、何か損した、人生がうまく行かないと思ったら、犬の歯磨きを入念にしてみよう。
気分が晴れ渡るぞ。


昼食
  • 鶏ムネ
  • りんご〈バラ科〉
  • レタス〈キク科〉
  • 長いも〈ヤマノイモ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿