2018年3月16日金曜日

野生を思い出した犬

今日は雨降りなので犬は昼過ぎまで寝ていました。
起きたら温かい物を飲んで、たっぷり歯磨きしてお肉をたくさん食べて、ぐうぐう寝ています。
目が真一文字に閉じられて、口は半開きです。
本気寝の顔です。
野生動物も雨の日は寝て過ごすことでしょう。
うちの犬も、自然の理に背かず生きているということです。
このまま夜まで寝て、水分とってトイレも済ませたらまた朝まで寝るんですよね。
いっぱい寝られてすごいなあ。
犬ってよくできてますよね。

私はじゃがいもと人参とたまねぎを鍋に入るだけ剥いて、犬にあげた残りの肉と煮込み、肉じゃがを量産しました。
鶏肉だから鶏じゃが?
とにかく量産したので今日明日はこれで生きます。
楽チン楽チン。



夕食
  • 鶏ガラ
  • 鶏ムネ
  • りんご〈バラ科〉
  • 豆苗〈マメ科〉
  • ブリーチーズ
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿