2018年3月14日水曜日

キャーーーーーーーー!知らないトイプードルに絶叫された話

散歩中に出会ったというか、前方を歩いていたトイプードルちゃんが、ふいに振り向いてうちの犬の存在に気づくと「キャーーーーーーーー!」と悲鳴をあげました。


うちの犬が強面だったからではなく、犬が大好き過ぎて、遊びたすぎて、絶叫してました。
そういうタイプのコ、ときどき出会いますが、あんなに長く息が続くコは初めて見ました。
「キャンキャン」の延長みたいな感じじゃなく、「キャーーーーーーーー」ってきれいに伸ばしてたんですよ。
犬界のオペラ歌手って感じ。

飼い主さんは気まずそうに引きずっていってしまいましたが、かわいかったし面白いし、また会いたいなあ。
うちの犬がハリウッドスターになったような気分でしたよ。
当の本人は「ぼく関係ありません」って顔で黙々と歩いてましたけどね。

よ!スター!



夕食
  • 鹿
  • いちご〈バラ科〉
  • キウイ〈マタタビ科〉
  • 白カブ〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


昨日のことがあり、大きな音を放つ車輌が通ると少し怖がっていました。
うちの犬は「車は友達」と思っているところがあり、フランクに近づいていったりするので、「車って危ないんだ」という認識を持ってくれたことは良かったのかなと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今夜の「ホンマでっかTV」で所ジョージさんがオススメしていたフットグルーマーグラン、私も持ってます。
足裏全体を簡単に満遍なく洗える上、マッサージにもなるので血行がよくなります。
お風呂上がりのポカポカ感が違いますよ。
冷え性の人には特におすすめです。

案外値段がはるので、プレゼントにしたら喜ばれました。
今のところ、実家と、姪っこ家と、トイプーくんちには贈ってます。
誕生日や記念日のプレゼントがネタ切れで困ったときには、フットグルーマーグランいかがでしょう?

ちなみに犬がお風呂のときうっかり踏んでしまい、不思議な感触に不審がってました。
わんこには気持ちよくないみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿