2018年3月12日月曜日

全犬種の代表としてシェルティが選ばれました!フジテレビ「ネプリーグ」

犬と散歩してたら、公園で小学生がフジテレビのドラマ「海月姫」の主題歌「Goサインは1コイン」を歌っていました。

歌詞が独特で、私もうろ覚えなんですけど、

君のことが レム睡眠よりも
すき(やったー)
やき(すき焼きかーなんだあ)

っていう感じのまさに超独特で。
さらに歌っているのは「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター」という謎のユニット。

たぶん公園で歌ってた子もうろ覚えだと思うんですけど、妙に耳に残るんですよね。


夕食
  • 鶏ムネ
  • りんご〈バラ科〉
  • キウイ〈マタタビ科〉
  • 豆苗〈マメ科〉
  • 白かぶ〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


月曜夜7時から放送のクイズバラエティ「ネプリーグ」にて

単身世帯でペットを飼っているのは何%?

というような問題が出題されてですね。
犬代表としてシェルティの画像が使われてました!
犬の代表がシェルティです!
そうなんです!シェルティこそ犬の中の犬!
ネプリーグいいぞ!
フジテレビ、センスある!


月9「海月姫」いよいよ来週が最終回です!
今夜も瀬戸くんが可愛かった!
満足!
みんなも見ようよ瀬戸くんを!


【ひとつ前の記事を見る】
旦那より犬の方が偉いに決まってるでしょ!ワンコが大活躍のドラマ見て見て

0 件のコメント:

コメントを投稿