2018年2月5日月曜日

ついうっかりしても大丈夫!じゃがいもでみそ団子

散歩中、シェルティみたいな髪形とファッションのお姉さんとすれ違いました。
うちの犬とお互い見つめあってました。
終始無言でしたが、何か感じあっていたのだと思います。



犬ごはんメニュー
  • 鹿
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


ごはんにみそを加えるのを忘れました。
人のポテトサラダ用に残しておいたじゃがいもをつぶし、薄く伸ばして作った皮でみそを包み、急遽お団子にしてあげました。
口の中がしょっぱかったのか、食後水を飲みに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿