2018年1月29日月曜日

台湾旅行のお土産は茶こし付きボトルとマステ(マスキングテープ)で決まり!


人気ですよね。
雑誌やテレビでもバンバン特集されてますし、私の友人も「行った!行く!行きたい!」という子が結構います。
夫の社員旅行先も台湾でした。


先日行ってきた友人には、現地で人気だという茶こし付きボトルをお土産でもらいました。

台北の駅には無料のウォーターサーバーがあるらしいです。
お湯も出るので、コレが大変便利なのだとか。
夫の職場にもサーバーがあるし、自宅にもあるので、大変重宝しています。夫が。
私の朝の仕事も減って、大変助かっています。
お茶っ葉入れてお湯入れるだけですから。
これまでは、一旦お茶を入れて、それを水筒に詰めて持たせてたんです。
手間が全っ然違います。
友人Kよ、ありがとう。
本当に助かってます。

あと「これはオマケ」ってマスキングテープもくれたんです。
これがかなり可愛い!



来月行く予定の友達に「お土産何がいい?」って言われて即答しました。

「マステ!」


お土産といえば消えものが便利ですが、食べ物以外にもこんなに可愛い消えものがあったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿