2018年1月8日月曜日

シェルティのシャチハタがあった!?認印にもトキメキを

夫が仕事で使っている認印をなくしたとかで、玄関にあるのを持っていってしまいました。
そこで新しい物を用意したんですが、実は普通のとちょっと違うんですよ。


今日宅急便が届いたのですが、荷物を置いてトラックに戻りかけたお兄さんが
「あっ同じだ」
と指を指したんです。

何を?って、うちの犬を。

犬と受領書を交互に見るお兄さん。


そうなんです。
実は、シェルティ印の認印を作っちゃいました!


可愛いですよね!押す度テンション上がっちゃいます。

シェルティちゃんのデザインも、立ち耳ver.と折れ耳ver.(というか寝耳ver.)があります。


↑こっちはリアルなシェルティちゃんなんですけど、イラストチックなのもあります。↓



どれにしようか迷ったのですが、立ち耳ちゃんにしました。
表情が明るくて嬉しそうなので!
イラストの方も捨てがたかったんですよ。
うちの犬、どちらかというとこういう顔してるし。


いつか誰か気づいてくれるかな~とわくわくしていたんですが、一番乗りはヤマトのお兄さんでした。
郵便局のシェルティ飼いのおじさんは、きっと一発で気づいてくれると信じています。
でも、ゆうパックが来ないんだよな~。
どなたかゆうパックで蟹とか牡蠣とか送ってくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿