2018年1月18日木曜日

今日もバターがはかどります。

昨日カルピスのことを書いていて思い出したことがあります。


スピリチュアリストの江原さんは、おでんにバターをつけて食べるのが好きなんだそうです。
この前テレビで、ちくわぶの穴にカルピスバターを刺して食べてました。
美味しい物に美味しい物をプラスするんだから、きっと美味しいんだと思います。
気になる方は試してみてください。
私はちょっと遠慮しておきます。

 

ところで、日頃皆さんバターってどうやって使ってますか?
冷蔵庫から出してすぐだとカッチカチで切るのも大変ですよね。
それが面倒で、これまで切れてるタイプを買っていたのですが、結構割高なんですよね。

それがこの度、あるアイテムを導入したことにより全て解決いたしました。
あるアイテムとは、ずばりこれです!


簡単に一瞬で一気にバターをカットできて、使うときも取り出しやすいです。
もっと早くに出会いたかったです。

200g用450g用があって、うちでは450g用を使ってます。
450g用とはいえ、もちろん200gのバターにも使えて、5gずつにカットできます。
450gのバターは10gずつにできます。

また、以前は料理にはほぼほぼココナッツオイルを使っていたのですが、バターも気軽に使えるようになって嬉しいです。
そして美味しいです、カルピスバター
よつ葉バターも美味しいです。

なかなかどうして、今日もバターがはかどります
ありがとうございます。



【過去記事を読む】
一介の主婦が大企業に苦言を呈する
砂糖味の黒毛和牛にした責任は誰にあるか
アルパカにプレイバウ、シェルティはスルー
ポテチは太らないという真理
生舞茸の酵素の力
シェルティvsフォックス
ホットヨーグルト風味のジュース


0 件のコメント:

コメントを投稿