2018年1月15日月曜日

【鉄分】が足りてないのかな?

犬が寝ながら、おならを連発した。
いつもならびっくりして起きるのに、今日は微動だにしない。
よく眠っているなと思っていたら、7回目でようやく起きた。
犬は自分のおしりを見ながらため息をついた。
「君のせいで眠れやしないよ」みたいな目で。
連続9回は最高記録ではないかと思う。
あと、尻のせいではなくきっとさつまいものせいであると、犬の尻を弁護しておく。



夕食



雪印メグミルクの「プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルト」が美味しい。美味しすぎる。
私鉄分足りてないのかな?
でもいつも美味しいもんなあ。
いつも鉄分足りないのかな?

犬は赤い肉食べてるから足りてるはずだけど、私も赤い肉食べなきゃな。
鹿とか牛とか。
食べなきゃなあ。



【過去記事を読む】
シェルティvsフォックス
歴女にされるかも
生肉を酸化させない選択
犬のお陰でピカピカ
尋常じゃない消臭力
犬も「うまい!もう一杯」
ちっちゃなシェルティカレンダー
シェルティを押そう

0 件のコメント:

コメントを投稿