2019年7月8日月曜日

住宅ローンが詰んでいる。

単に嫌いだからじゃないだろうか。


単に夫が嫌いだから、一緒に住んでいて苦しいのでは?

お金とか、そういう問題じゃないんじゃないか?

リスクがあったとて、私がここを出ていって、別の場所で暮らせば

この苦しみから逃れられるのではないだろうか。


本当にそうだろうか?


私がここを出ていって、夫の暮らしぶりがわからなくなったら。

滅茶苦茶になったマンションと、

滞納された住宅ローンを残して逃げられたら?

悪く考えすぎだろうか?

結局不安なまま暮らすのでは?








でもどっちみちこのままでは、住宅ローンも払えなくなるのでは?

その他借金が膨れ上がっていくのでは?

“解決”なんて言葉は、この先にないのでは?

彼を選んだ時点で、私の人生は詰んでいたのでは?








0 件のコメント:

コメントを投稿