2019年6月30日日曜日

無職の夫がどうなってるか、一応ご報告。

2019年の半分が終わろうとしています。

無職の夫がどうなったのか、気になってる方がいらっしゃるかも


と思いまして、この場でご報告申し上げます。


直接あれこれ聞いてはいませんが


夫が無職になって以来、スーツを着て出かけたことは


一度もありません。








前職はスーツ着用必須な職種なので、少なくとも同業種には就活していないということです。








明日は無職になって初めての、国保の支払い期限がやってきます。

彼はちょくちょく病院のお世話になっていますから、払わなきゃね。


1000%忘れているはずなので、彼の鞄の上に振込用紙を乗せておきましたが

鞄だけ持って出かけたようです。


そうやって毎日毎日、一日も欠かさず遊びに出かけています。











知らないふりしとけば私が払うと思ってるのかな?

払わないよ、絶対。




保険証なくて困るのは自分なのにね。









はあ。

なるべく考えないようにはしているんですが。






ちょっと犬とさくらんぼ食べてこよう。












スーツでビシッときめた犬の昼食

  • 鹿肉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • みそ
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






4 件のコメント:

  1. 旦那は、倒れていいから

    貴女は、倒れないでね。
    どうやら健康優良児とは言えなさそうだし。

    返信削除
    返信
    1. 私には考えられないくらい不摂生な夫は、不思議と元気いっぱいです。
      大事な犬のために私は倒れる訳にはいかないのですが、見えない何かに押し潰されそうなときがあります。
      今日はたまごサンド食べたので、ハッピーです。

      削除
  2. 気にならない程度に
    遠くから
    様子を伺ってますから。
    ご健康でありますように✨

    返信削除