2019年6月29日土曜日

痩せ気味なうちの犬が、珍しく太る季節。

今日も山形からさくらんぼが届いて、犬とパーティーしてます。


地震ももう大丈夫かな?ということで、

揺れが大きかった庄内のさくらんぼを取り寄せました。

さくらんぼといえば寒河江か東根、と思い込んでいましたが

いろんなところで作ってるんですね。

庄内のさくらんぼも美味でした!


もう終わりの時期だからか、全部真っ赤に熟したのが届きましたよ。


明日も明後日も雨のようなので、さくらんぼパーティーで

犬とパリピして(犬はパリド?して)過ごします。







庄内はさくらんぼが終わって、次の旬な果物はメロンでしょうか。

庄内砂丘産アンデスメロン 大玉4玉[楽天市場]



犬の口とお腹が忙しいなあ。ふはは。

夏にうちの犬が太るのは、フルーツ食べ放題のせいだな。










まだ痩せてる犬の昼食

  • 鹿肉
  • トマト〈ナス科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • エリンギ
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • みそ
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿