2019年5月29日水曜日

超ぐったりしてるけど、犬のことは心配しないで

夫がね、お金のこと言われて機嫌が悪くなっちゃって。


(理由は他にもあるんだけど、それはまた後日。)


私、ぐったり。


夫が家でご飯食べなくなったんで、私も何にもやる気出ないし、ちょうどいいなーって。

最大限ぐったりと過ごしています。







ご心配なさらなくても、犬と散歩して、犬のご飯作って、遊んで、ってのはやってますよ。

犬のことは別腹、っていうのかな、別頭?別体?なので。







でも私の体調がよくないとわかっているからか

朝、犬が私を起こす時間がすごく遅くって。


2時間くらい遅いかな。


そうすると散歩の時間が少なくなっちゃうんだけど、

でも犬が「おかあさんもうちょっと寝なよ」って言ってくれてる気がして

それに甘えさせてもらってます。









気ぃ使いぃな犬の昼食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • セロリ〈セリ科〉
  • エリンギ
  • なめこ
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿