2019年2月2日土曜日

目指すは羽生結弦!!!な犬。

昨日は水たまりが凍っていて


犬がツルツル、キャッキャ、

楽しそうでした。


今日も同じ場所に行ってみた犬でしたが




昨日のスケートリンクはもうなくなっていました。






「あれ?あれ?」



と、グルグル探しましたが、








こんなに暖かいんじゃ





当然ないよね!!










暖房付きリンク希望犬の夕食

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿