2019年2月17日日曜日

有吉ぃぃeeeeeが古市ぃぃeeeee自宅で壮絶にディスり合う!!!

テレ東『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』


を見ています。


今日はたんぽぽ川村さんの家で

ウイニングイレブン2019』をやっている様子。








まずは街ブラして、

食べきれないほど買った手土産を引っ提げて

芸能人のお宅を訪問しては、

皆でわいわい、

ゲームのオンライン対戦に興じる



というこの番組。









そのゆるさに反してなんだか結構面白いので、

毎週とはいきませんが、たまに見てます。






そういえば私が子供の頃も、

人がテレビゲームやってるのを

横で見ているのが好きでした。






先々週は、野呂佳代さんの飼い犬 ヨーキーのモコちゃん見たさに試聴しました。


そういうのが見れるのも魅力です。








さて今日はたんぽぽ川村さんち。

そしてウイイレ。





特に見ないといけない必然性はないのですが。





なんと来週は古市憲寿さんの自宅にお邪魔するそうで!!!





今回は次回予告目当てです。




もう今からものすんごく楽しみ。










テレビにちょくちょく出てる古市さんちですが、

芥川賞落選後に断捨離したとかで、


現在どんな風になったのか気になっています。










そして古市さんとオンラインゲーム!









「こんなの時間の無駄じゃないですか」



とかしれっと言いそう。









でもやるタイトルが『スプラトゥーン2』なんですよね。




ポップでお洒落な感じが古市さん(のファッション)にぴったり!



意外とはまったりして。









あとは

有吉さん・アンガ田中卓志ぃぃeeeeeさん・タカトシさん・ゲストの最上もがちゃん達

更にはスタッフのオジサン達を

家に入れるのは嫌じゃないんですかね?





古市さんち、色んな人が出入りしてそうですが

絶対人を選びますよね。



彼が誰をどうディスるのか、


そして有吉弘行さんにどうディスり返されるのか、


とにかく来週が超絶楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿