2018年12月21日金曜日

Mステで踊る犬!ダパンプに入るのが夢だった……!!!

ミュージックステーションスーパーライブ2018で


NEWSの手越くんが、今年の1枚として

愛犬エマちゃんとの爽やかツーショット写真


を披露していました。


NEWSの前にパフォーマンスをしたのが

DA PUMPだったんですけども。





C`,,, C`mon, baby



ってところで、

ペンギンみたいな振りが

あるじゃないですか。




そのときテレビの前で寝ていた犬が

同じように前足を

シャカシャカ動かしてました。




夢の中では

DA PUMPの一員だったのかもしれません。





妙にシンクロしてて面白かったです。






DA 犬MPの夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 自然薯〈ヤマノイモ科〉
  • 椎茸
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】

古市憲寿のダパンプ愛!詳しすぎて喋りすぎてなおかつディスってない!

AKB総選挙の副音声で古市憲寿氏が喋ってるよ!ディスってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿