2018年12月23日日曜日

チョコプラが本物の和泉元彌に変わってて鹿肉吹いた。

日テレ『行列のできる法律相談所 生放送で生ザンゲ2時間SP』


を見ています。


古市さんは

「千秋ちゃんと一緒に」


って言ったのに、滑舌が悪くて


さんまさんや周りの人達には

「千秋ちゃんという人と」


に聞こえたみたいで。






「千秋はみんな知ってるわ!」

って責められながら

頭の上にハテナがいっぱい浮かんでました。






全然噛み合ってなくて

逆に面白かったです。






古市さん、水2tかぶるかなあ。


墨汁浴びるかなあ。






そろりそろりな犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 自然薯〈ヤマノイモ科〉
  • 椎茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





【関連記事】

IKKOさんの「スッカラケッチー!」の意味知ってた?実は韓国語だったのね

古市憲寿のDA PUMP愛!詳しすぎて喋りすぎてなおかつディスってない!

0 件のコメント:

コメントを投稿