2018年12月23日日曜日

芥川賞?要らないです。あんなの何の意味もないじゃないですか。

今日のフジテレビ『ワイドナショー』


我らが古市憲寿さんは出ていなかったのですが。


古市さん、今日本当は呼ばれてたのに、


やっぱり要らなくなった



って言われたんですって。





仲良しの千秋さんが暴露しました。





『とくダネ!』と同様に、

雑なバイトシフトなみのキャスティングですね。





ちなみに古市さんを蹴ってキャスティングされたのは、

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さん。



古市さんが芥川賞候補にあがったことについて




松本人志さんは


要らないです

何の意味もないじゃないですか


って言ってほしかったとコメントしていました。





古市さん、確かに言いそう。



新語・流行語大賞とかだったら言いそうだけど。




なにしろ芥川賞ですからね。



メリットメリット。




【関連記事】
古市憲寿が好きとか、頭がおかしいのかな??それとも私の耳が変なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿