2018年11月30日金曜日

犬がさつまいもまるまる一本食べてお腹パンパンなんだぜ!!!!!

今日はご飯を早く食べたので


夜、犬が腹ペコでした。


いっぱい食べられると言うので、


さつまいもを食べてもらうことに。



今夜は簡単にレンチンで。






我が家のレシピは



洗ったさつまいもを

キッチンペーパーに包んで濡らします。


それをラップで包んでレンジで3分。


次にワット数を下げて10分。


途中で裏返すとなお良し。





今日のおいもは小さめだったので、

これより時間短めでいけました。


そして小さめなので、犬が全部食べました。



私は剥いた皮をいただきました。

皮美味しいよね。

栄養あるしさ。





犬は歯みがきして寝ました。






腹ペコ犬の昼食

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • りんご〈バラ科〉
  • カリフラワー〈アブラナ科〉
  • 椎茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン




【関連記事】
おなかがグオーグオー鳴ってるけど、犬が全然起きないんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿