2018年10月31日水曜日

古市憲寿は残された27年で、何をどうするのだろうか??

昨日の『とくダネ!』古市憲寿特集についての続き。
(前半はこちら


関西テレビの『胸いっぱいサミット!』という番組収録にて、渦中の古市憲寿氏とデヴィ夫人が共演しました。
夫人の怒りについては放送を待つとして、『とくダネ!』の密着映像では何が披露されたのかというと。


収録中、お怒りのデヴィ夫人に対して、デヴィ夫人の著書を2冊持参してヨイショする古市氏。


本を読んで「すごい真っ直ぐな人だなと思ったんですよ」と感想を述べていました。




収録後には、

本によると(デヴィ夫人は)105歳まで生きたいらしいので
あと30年弱とかあるので、
その間に仲直りできればなあと思ってますけど

と仰っていました。

古市さんは器が大きいなあ。



デヴィ夫人が105歳のとき、古市さんは60歳。

デ「この若輩が!」
古「なんで怒ってるんですか?」

ってそのときもまだバチバチだったら、それはそれで超面白いです。

2045年に期待!






おまけ


2016年の狩野英孝三角関係騒動についての古市さんのコメント。

このニュース…
どうでもいいですよね

懐かしい人    (川本真琴)
つまんない人(狩野英孝)
知らない人    (加藤紗里)
の三角関係、全く興味湧かない


このコメントは、秀逸。


デヴィ夫人も古市さんの著書を読んでみては?
↓↓



【関連記事】
スターバックスの犬用メニューはなんと無料!パプチーノって美味しいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿