2018年6月11日月曜日

こんな日はクッチャネするしかないね。6月11日は傘の日

6月11日は傘の日です。
今日はそれに相応しい雨降りでした。
今年の梅雨は雨が少ないのでなんだかしっくりきませんね。
思いがけず犬と散歩に行けたりして嬉しいですけどね。

今日は梅雨らしくザーザー降ってくれたので、犬と私は食べて寝て、食べて寝て、食べて寝てました。
よく育つかな。


犬の朝食
  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • セロリ〈セリ科〉
  • キュウリ〈ウリ科〉
  • 椎茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

セロリはすりおろして、キュウリは皮をむいてから縦に切ってパリパリ噛んでもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿