2018年6月30日土曜日

3000円の毛玉取り機はやっぱり違う!!犬は逃げずに敢えて寝転ぶ

外が暑すぎるので

冷房の効いた部屋の中で、靴下の毛玉取りをしました。しまくりました。
毛玉取り機のウィーンという音に戸惑った犬は、一旦落ち着こうと私にひっついてくつろぎます。
その結果アリーナ席でウィンウィン音を聞くことに。
いや待てよ、私の背後にいるからステージバックか?


そんなことより

最近の靴下って、全然穴が空かない代わりに、やたら毛玉ができませんか?
毛玉があると、ぐっとみすぼらしく見えますよね。
気になっていた毛玉がすっかりなくなって、心までスッキリしました。

以前は100均の毛玉取り機を使っていましたが、ちょくちょくタイツなんかに穴を空けてしまってたんですよ。
今使っている3000円のはそんなこともなく快適です。
本当に良い買い物をしました。


犬の昼食

  • 鶏ムネ
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • なめこ
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


テスコム毛玉取り器 3段階調節 AC電源コード色 KD778-H Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿