2018年6月4日月曜日

僕の別荘に知らない人が入ってきちゃって困るなあ、っていう話

じいじとばあばンち

義実家に、犬と一緒にお邪魔してきました。
犬はお義父さんが好きで、どこに行くにもついていってました。
トイレとかね。
義父は「ついてこなくていい」と言いつつ嬉しそうでした。

義妹が帰宅すると、彼女とは初対面だったので、犬としては「知らない人入ってきちゃったよ!?」って感じで。
私や義父母に「いいの?いいの?知らない人だけど?」と何度もアイコンタクトを取ってました。
しばらくして落ち着きましたが、まだ「ほんとに怪しくないのかな?」と疑っているようで、遠目で怪しんでました。
(眉の辺りに力が入った顔がまた可愛い…)

そのうち仲良くなれるといいな。


怪しがり犬の昼食
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿