2018年6月25日月曜日

大きいシェルティか、小さいコリーか、それが問題だ。正解⇒キャピキャピコリーパピー

朝の散歩中、遠くから大きめのシェルティがやって来るのが見えました。
エネルギーがみなぎっていて、飼い主さんが引きずられてます。


違った

近くまできたらなんとびっくり、大きいシェルティではなく、小さいコリーでした。
年齢は聞きませんでしたが、1歳前に見えました。
私たちの目の前にやって来たキャピキャピコリーくんは、うちの犬に真っ先に突撃していくかと思いきや、まずは私に挨拶に来ました。
嬉しい!とときめいていたら、眼鏡をベロンと舐められました。
それから犬に挨拶して、颯爽と帰っていきました。

惚れたわ。


帰り道、左の視界がずっとボヤけていましたが、ずっとトキメキっぱなしでした。
積極的な犬も魅力的ですね。


大きくも小さくもないうちの犬の夕食

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿