2018年5月12日土曜日

犬と「大根・舞茸・みそ」をシェア!

先日狂犬病予防注射を打ったので、念のため散歩を控えていました。
雨も続いたし、ちょうどよかったです。
それで今日お散歩解禁となったのですが、犬は嬉しくて嬉しくて、家を出て地面を踏んだ途端に嬉しくて踊り出しました。
耳も元気にぺらんぽいん
ちょうどそのとき女子大学生集団が通りかかり、ダンスの一部始終を見てくれました。
静かな拍手までもらいました。
犬はそんなことより出発だーー!と元気に歩き出しました。


昼食
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 大根〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

ちなみに私の昼食は豚汁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿