2018年5月11日金曜日

エアドラムを叩く犬!左右で違う動きって難しいよね

左耳だけ、めちゃめちゃ毛が抜けました。
白い毛が浮いていたので抜いてあげてたら、次から次へとどんどん抜けてきます。
当然右耳も抜けるだろうと思ってやってみると、全然抜けません。
右と左では、毛の管轄が違うんでしょうか。

というわけで左耳が薄ーく、右耳が分厚っくなっています。
シェルティって歩いたり走ったりすると、折れた耳がパタパタ揺れますよね。
今の状況だと、左はぺらんぺらん波打って、右はぱいんぱいん弾んでいます。

ぺらんぺらんとぱいんぱいん。
ぱいんぱいんとぺらんぺらん。

歩くだけで愉快です。
なんだかドラムを叩いているようです。
左耳がスネア、右耳がバスドラ。
今にも歌い出しそうです。
ドラムボーカルだなんて、C-C-Bみたい。
長毛だからシシド・カフカかな。

平和だ。


ドラムボーカルの昼食
  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿