2018年5月9日水曜日

泥だらけの犬はお嫌いですか?ゴールデンレトリーバーがアザラシに変身

TBS「生き物にサンキュー」を見ています。
ゴールデンレトリーバー達が泥だらけになって遊んでいます。
頭までとっぷり浸かって出てきたら、アザラシにそっくり!
スタジオゲストが「そんなことされたらたまらない」というようなコメントをしていました。
でも後のシャンプーやなんかの手間なんて比にならないくらい、楽しそうな犬を見るのが幸せなんですよね。
そっちの意味でなら「たまらない」です。

うちの犬も夏は毎日のように水遊び・泥遊びをします。
お腹と脚だけでも、毎日洗って乾かすのが大変ですが(洗われて乾かされるのも大変)、犬の楽しみにはやっぱり代えられないですね。


昼食
  • 鶏ムネ
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 山東菜〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿