2018年4月4日水曜日

太極拳を極めた犬!シュナウザー師匠は今日も忙しい

今日がとりあえずは暑さのピークとのことで、朝早めに散歩に出ました。
公園に着くと、どこからか音楽が。
それに導かれるように歩いていくと、大極拳をやっていました。
そしてその団体の一番前に、シュナウザーさんが。
団体の皆さんと向かい合わせに座ってじっと見ています。
シュナウザーさんは立派なヒゲをたくわえているので、まるで太極拳の師匠のようでした。

うちの犬は大極拳には興味がないようで、シュナウザーさんに近づいていきました。
シュナウザーさんは弟子の指導に忙しそうで、今はちょっと対応できかねます、って雰囲気。
シュナウザーさんの飼い主さんに聞いてみると、今日はずっとこうなんだとか。

太極拳のゆーーっくりな動きが単にすごく気になるのか、それとも本当に太極拳を極めているのか…。
我々がボール遊びをして他の犬と交流して、充分楽しんでの帰り際、シュナウザー師匠はまだ真剣な顔で座って弟子たちを見つめていました。


昼食
  • 真あじ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • いちご〈バラ科〉
  • 春菊〈キク科〉
  • 大根〈アブラナ科〉
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿