2018年4月6日金曜日

強風のため今日はごはん抜きです!?なりふり構わぬ寝相

今日は強風で、飛ばされそうになりながらの散歩でした。
犬は風に抗うように歩き回ったので疲れたのでしょう。
帰るやいなやスースー寝息を立てて眠り始めました。
シェルティは風の抵抗が凄いですからね。
思っていた以上に疲れたようです。

今日はこのまま絶食かな?なんて考えていると、むくっと起きて「食べる!」ですって。
量は気持ち少なめにして食べさせました。
食べたらまたスースー眠ってます。
舌がベロンと出て、毛がくっついてます。
なりふり構っていられないくらい眠いみたいです。


夕食

0 件のコメント:

コメントを投稿