2018年4月30日月曜日

ひたちなかに犬とネモフィラを見に行ってきました

今日は朝から、国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
みはらしの丘一面に広がる見事なネモフィラブルーに、はっと息を飲みました。
犬のハーネスとリードも薄い青の物にして行ったので、ネモフィラとマッチして溶け込んで、まるでネモフィラの妖精のようでした。
いやぁうちの犬って本当に何でも着こなすし、妖精でも何でもやりこなせちゃうんですよねぇ。
はっはっはー。

桜と同じく、ネモフィラも今年は見頃が早くて、GW後半だとちょっと遅いかも、とのことです。


夕食
  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿