2018年4月26日木曜日

歯にマヌカって知ってますか?こんな犬ブログでごめんなさい

びっくり

犬猫のはみがき粉として知られている、歯にマヌカという商品。
成分中50%がマヌカハニーという、人気の歯磨きジェルですが、ネーミングがペットグッズっぽくないなーって思ってました。
歯にマヌカってそのまま過ぎるし、わんこ感もにゃんこ感もないし。
きっと名前をつけた人は超真面目なおじさんなのだろうと思っていました。


ドッカーーン

さっき突然、本当に突然、急に、雷に打たれたように思いついたというか、気づいちゃったんですけども。

歯にマヌカ
はにマヌカ
はにーマヌカ
ハニーマヌカ
マヌカハニー!


ダジャレかい!!

皆さん気づいてました?知ってました?
今更なに言ってんだって感じですか?
いやーびっくりしましたよ。
まさかのオヤジギャグ。
超真面目なおじさんじゃなくて、お茶目なおじさんが名前を考えたんですね。
はっはっは、面白いです。


ペット用歯磨きジェル 歯にマヌカとは?

0 件のコメント:

コメントを投稿