2018年3月23日金曜日

肛門腺ちょいこぼれ事件

昨夜犬が和室に入り、ある一点をしきりに嗅いでいました。
どうしたのかと私も嗅いでみると、肛門腺分泌液のにおいがするではありませんか。
犬が最後にこの部屋にいたのは朝起きたときですから、この分泌液は朝より以前に出たものということになります。
どのタイミングであろうか…などと探偵を気取りながらウェッティで拭きました。
最後に犬に嗅がせてみて、臭くなければOK。

実は犬の肛門腺液、以前はちょくちょく勝手に出ていたんです。
必ずくんくんして教えてくれるのですが、今回はふすまを閉められてしまったため報告が遅れた模様。

肛門腺、詰まったわけじゃなし、出てる分にはいいよね?
ね、犬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿