2018年3月22日木曜日

おなかが痛くて絶食しました。そして待ちかねた北海道へ!

今日はおなかが痛くて

……犬じゃなくて、私が。
昨日変な物食べたかしら?
とりあえず絶食して、水分と塩分だけはとっておきました。


効果覿面

おなかが痛いときは、おなかにカイロを貼ります。
そうするとかなり違いますよ。
痛い感覚を、温かさが上書きしてくれる感じです。
カイロは貼らない派!という方にも、これはおすすめです。

夜には回復したのですが食欲がなくて、とっておきのカルピス北海道を開封して糖分補給しました。
やっぱり北海道は通常版より俄然美味しいです。


犬は?犬は?

ちなみに犬はいつも通り元気です!
明日からやっと晴れそうなので、3日間充電した分、思いきり放電させますよ。
犬ぅ、10万ボルトォォォォオオ!!


昼食
  • 鶏ムネ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • りんご〈バラ科〉
  • キウイフルーツ〈マタタビ科〉
  • 青梗菜〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


そういえば

今朝起きたら、犬が寝る場所を交換しようと言うのでそうしました。
すると犬と向かい合って寝る形になりました。
普段犬は私に背中をくっつけて寝るので、なんだか新鮮です。

そしてしばらく眠ったのですが、おでこにむにっという柔らかな感触を覚えて目覚めました。
犬が寝ながら伸びをして、前足の肉球が私のおでこを圧迫していたのです。
あまりにも幸せで、またそのまま寝ました。

世界一幸せに起きられる目覚し時計かもしれないです。
SEIKOさんかCITIZENさんいかがでしょう、肉球目覚し。
作ってみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿