2018年3月25日日曜日

桜ほぼ満開!なのにガックリ残念がる理由とは?

近くの公園の桜が七分咲きでした。
去年より10日ほど早いです。
公園には花見客がたくさんいました。
犬もいっぱいいましたが、うちの犬は気の合うコがおらず、あまり交流しませんでした。
代わりにたくさん走りました。

帰り道で会ったおじいさんが、来週末に花見を予定していたそうで、残念そうに肩を落としていました。
来週末お孫さんが遊びに来たりするのかしら。
いつまで花がもってくれるか……。
あのおじいさんのために、なんとか、なんとかもってくれ!


夕食
  • 鶏ガラ
  • 鶏ムネ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • りんご〈バラ科〉
  • キウイフルーツ〈マタタビ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿