2018年2月25日日曜日

大炎上!?犬SNSは、はたから見てるだけでも面白い

今日の散歩では、トイプーくんが何度も「こっちに行ってみない?」と提案してきました。
これまでは、うちの犬に合わせてくれている優しいお兄さん、という感じでしたが、今日はなんだか頼れるお兄さんという雰囲気。
うちの犬も「なになに?」という感じで着いていってました。
分かれ道で「あっち行くよ?」って顔で毎度振り返るのが可愛かったです。

におい嗅ぎでは、うちの犬が嗅がないようなところを嗅いで「こっち!ここすんごくにおうよ」と誘うのですが、うちの犬は興味なさげ。
一瞬嗅いで「別に」みたいな顔。
その逆もあったりして。
犬ってなんでもかんでも嗅ぐわけじゃないんですよね。
街中が犬のSNSみたいで、興味のある記事はよくよく読むけど、興味ない記事はスルー。
何が書いてあるかはわからないけれど、はたから見てるだけでも面白いです。



夕食
  • 鶏ムネ
  • りんご〈バラ科〉
  • パセリ〈セリ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • ブリーチーズ
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿