2018年2月3日土曜日

犬も年の数だけ豆を食べたよ!恵方を向いて食べたのは、細長いアレ

今日は節分。
うちの犬にも豆を年の数だけ食べてもらいました。
普通のだと消化しないでしょうから、納豆で。

私が恵方巻を食べているとき、無言なのを不審に思ったのか、犬が背中をチョイチョイしてきて「ん?」って振り返っちゃったんですけど、それは喋ったことにならないですよね?
ノーカンですよね?ね?

犬には鶏肉で恵方巻気分を味わってもらいました。
首肉なら形は同じでしょ。
いつもは北北西を向いて食べる犬に逆を向かせて、鶏の首肉をバリバリ。
もちろん無言です。
願い事は私が代わりにしておきました。
「犬が健康で幸せに楽しく過ごせますように!」
私の分とダブルで願ったので、絶対叶うはず!



夕食
  • 鶏ガラ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • りんご
  • セロリ
  • 長いも
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • 納豆
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿