2018年2月4日日曜日

バレンタインにルタオはいかが?ダースベーダーもおすすめしています

もうすぐバレンタインだな…

そう考え始めてはやひと月。
当日まであと10日と迫ってきました。
世の中美味しそうな、見目麗しいチョコレートが多すぎる!
ということで、迷いに迷いました。

もうベタにゴディバがいいじゃないか、なんて考えていたところに、顔をまん丸にカットされたトイプードルとすれ違って、
ドゥーブルフロマージュ食べさせたい、姪っこに。(むしろ食べたい、私が。)
という熱い想いが湧いて出ました。


LeTAO

ルタオが元々チョコレート専門店だったって知ってましたか?
定番のドゥーブルフロマージュ等様々な洋菓子を取り揃える店舗の他にも、チョコレート専門店を出店しているほど、ルタオはチョコレートに力を注いでいます。


そうと決まればあとは速い

夫には ナイアガラ ショコラブラン フレ
父には ロイヤルモンターニュ竹鶴
義父には ロイヤルモンターニュ
姪っこには ドゥーブルフロマージュ(一緒に食べる)
私の分は プチショコラ ストロベリー

こういう結論に至りました。
ピンク色のドゥーブルに後ろ髪を引かれつつも、それはまた今度。

久々のドゥーブルフロマージュ楽しみ。
そしてナンジャモンジャの再戦も楽しみ!
一回くらいは勝ちたい!




番外編

いつもお世話になっている方にプレゼントを贈ろうと探していたら、ちょうど良いものを見つけました。
その方がスター・ウォーズが大好きだというのと、もうすぐバレンタインなので、こんなチョコレートにしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿